たまりば

エコ・自然 エコ・自然八王子市 八王子市

チョコクロ×チョコラバ

ついに、これを載せる日がやって来ました。

サンマルクカフェ チョコクロ

一度でいいから、あの5個入りくらいの箱に入ったやつを、独り占めしてみたいっ!

チョコ好きチョコラバーの皆さんなら、きっとわかってもらえますよね!?

  • 今日の順位は?↓
    にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩地区情報へ こぐまの多摩あるき武蔵野あるき - にほんブログ村

    ⇒多摩の地域ポータル「たまりば」編集長こぐまのお仕事ブログ「地域とWEBを、コツコツと。」はこちら

    たまりば 多摩の地域密着型ブログサービス「たまりば」
    八王子・立川・三鷹・武蔵野・調布・府中など、東京都多摩地域のみんなの情報発信プラットフォームです。
     あなたへのお薦め記事

    同じカテゴリー(無類のチョコ好き)の記事

     
    この記事へのコメント

    こんにちは♪

    体調は如何ですか???

    サンマルクのチョコクロはまだ口にしたことがありません。。。
    秋葉原のヨドバシにお店があるのでいつも横目で見てはいるのですが^^

    DONQのミニチョコにも少し飽きてきたので、今度食べてみますネ。
    Posted by バック at 2007年07月11日 12:17

    こんにちは。

    サンマルクって 近所にも

    あるんですが ちがいますよね〜

    でも 美味しそう・・・。
    Posted by kon at 2007年07月11日 18:44

    うわぁ〜、カロリー高そう!!
    こいつを食すには、何杯、お酒をセーブしなきゃいけないんでしょうか?
    メタボな僕としては・・・。

    それはそうと、ブログバーの夜、空けておいて下さいよ。
    めくるべくメタボな横浜の世界、ご案内しますので・・・。(笑
    Posted by 045-082(初代若旦那) at 2007年07月12日 09:16

    kikebaの記事に速攻トラバってくださっていたのに気づかなくてゴメンナサイ。ツレの方からはまだ逢ってもいないのに逃げられてしまってショックでした。ネットをする人の中にはネットの印象がそのまま本人の印象だと思っている人が時々いるようで、困ったものです。ネットは所詮表情のない虚飾の世界で、人間関係は会って相手の表情を見ながら育むものだと痛感しました。最近はhama1の他にもココログもやっていて、hama1のお気に入りコーナーからリンクしてあります。今後はhama1とココログの2本建てにします。書きたいことはあるのですが最近記事を書く気力がナッシング。というのは、最近私の古い友達のblogで成りすまし投稿をされてココログへのリンクがつけられたことがあるからです。そのコメントはもう消してもらいましたが、かなり恥ずかしいコメントだったのでショックでした。誰がやったのか全く分からないから気持ち悪かったです。記事には全然関係ないコメントで失礼致しました。

    サンマルクは私の家から横浜に行くバスの沿道にもあります。美味しそうなチョコパンですね。チョコパンといえば金沢八景駅前のAOKIのベローナというパンが好きでした。以前は液状のチョコレートが載っていたので冬季限定でしたが、それを食べるために遠出して行ったものでした。
    Posted by W少年 at 2007年07月17日 17:35

    お久しぶりです。って忘れたかな?

    まだ仕事中の私に、この画像は非常に酷です。(泣)
    あ〜腹減ったなぁ・・・
    帰り牛タンラーメンでも食っていくかな?
    Posted by タカちゃん at 2007年07月20日 22:18

    お返事がだいぶ遅くなっちゃったので、タイムリー感がなくてすみませんm(__)m
    体調は、おかげさまで快復しました。
    あんな高熱出したのは久し振りだったので、すんごくビックリでした。
    チョコクロ、食べやすいサイズだし、外出時のオヤツにどうぞ!
    Posted by こぐま>バックさん at 2007年08月16日 15:15

    これは吉祥寺のお店だったと思うので、konさんちの近所ではないと思いますが、チョコクロおいしいですよねーっ!
    Posted by こぐま>konさん at 2007年08月16日 15:18

    またもや時間差攻撃なレスごめんなさい。。
    ブログバーの夜は無事に空いてました(^-^)
    基本的に、夕方から横浜に行く日の夜はアニキだのみです(笑)
    Posted by こぐま>若旦那さん at 2007年08月16日 15:21

    hama1の場合は、2ヶ月おきくらいでブロガー同士の交流の場がありますけど、会員じゃない人との交流はなかなかできないですもんね。
    ネットは便利な反面、そこから得られる情報だけに頼ると、嫌な思いをすることもあるかもしれません。
    だからこそ、向き合って話すことができる距離感って、すごく大切なんだなって思います。
    Posted by こぐま>W少年さん at 2007年08月16日 15:27

    仕事中でも外出中でも、いつでもチョコクロが食べられるように、この画像をアップしてみました(^-^)んまぃ♪
    Posted by こぐま>タカちゃんさん at 2007年08月16日 15:30
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    チョコクロ×チョコラバ
      コメント(10)