たまりば

エコ・自然 エコ・自然八王子市 八王子市

乾杯♪

ブログバー終了後に、hama1スタッフdaiさん、みみみさん、若旦那さん、W少年さんと懇親会へ。

みんなそれぞれに、横浜への愛着を強く持ってるんだな〜。

自分の暮らす町に対して誇りを持てるって、すごく大切なことだと思います。

横浜って、メディアで紹介される観光地としての顔とは別に、人々の生活の場としての顔を昔から持っていて、そういう中にこそ本来の横浜の文化が溢れているように思います。

人情の通う町、横浜の魅力に、また一歩ひきこまれたこぐまなのでした。

  • 今日の順位は?↓
    にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩地区情報へ こぐまの多摩あるき武蔵野あるき - にほんブログ村

    ⇒多摩の地域ポータル「たまりば」編集長こぐまのお仕事ブログ「地域とWEBを、コツコツと。」はこちら

    たまりば 多摩の地域密着型ブログサービス「たまりば」
    八王子・立川・三鷹・武蔵野・調布・府中など、東京都多摩地域のみんなの情報発信プラットフォームです。
     あなたへのお薦め記事

    同じカテゴリー(hama1)の記事
    どこでしょう?
    どこでしょう?(2009-05-08 13:50)

    どこでしょう?
    どこでしょう?(2009-01-19 18:31)

    どこでしょう?
    どこでしょう?(2008-11-21 15:51)


     
    この記事へのコメント

    おはようございます♪

    お疲れさまでした。
    風邪は大丈夫ですか?

    ちゃんと睡眠をとって体を休ませてくださいね。
    Posted by バック at 2007年08月04日 04:51

    お疲れ様です。

    昨日は、すっごく楽しかったです。
    ちょっとプレゼンがシドロモドロだったのが悔やまれますが・・・。

    風邪引いてたんですか?
    知りませんでした。でも、あれだけアルコール消毒をしたので
    もう大丈夫だと思います。

    また、飲みましょう!!
    (仙台、楽しみっす)
    Posted by 045-082 (初代若旦那) at 2007年08月04日 15:03

    ようやく快復したみたいです。
    この時期に風邪をひくと、暑くて布団に入ってられないし、電車やオフィスはエアコンきついしで、なかなか体調が落ち着かず大変ですね。。。バックさんもご注意ください。
    Posted by こぐま>バックさん at 2007年08月04日 17:39

    先日は有り難うございました。あの日はぼーっとしてたので隣の人から話しかけられても反応できませんでした。5日は今月のパール富士のポイントを探して丘登りしていました。ともかく暑い、おぼっちゃまには応えた。ココログもよろしく。
    Posted by W少年 at 2007年08月06日 01:14

    ブログバーではお世話になりました。
    楽しい方ばかりで、本当に充実した時間を過ごせました。
    ありがとうございました。
    ところでこぐまさんはもしかして猫好きですか?猫カフェの記事があって、わたしも猫好きなので、和ませていただきました。
    Posted by みみみ at 2007年08月10日 12:24
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    乾杯♪
      コメント(5)