たまりば

エコ・自然 エコ・自然八王子市 八王子市

ハマの夜景展(地下鉄関内駅)


市営地下鉄の関内駅ホームで、ハマの夜景展やってます。
一般の方が撮った横浜の夜景写真を展示してるみたい。



さー、JCさんのお店に向かうぞー。
お暇な方いたら、ご一緒しませんか?
いきなり誘っても無理か…(^_^;)

  • 今日の順位は?↓
    にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩地区情報へ こぐまの多摩あるき武蔵野あるき - にほんブログ村

    ⇒多摩の地域ポータル「たまりば」編集長こぐまのお仕事ブログ「地域とWEBを、コツコツと。」はこちら

    たまりば 多摩の地域密着型ブログサービス「たまりば」
    八王子・立川・三鷹・武蔵野・調布・府中など、東京都多摩地域のみんなの情報発信プラットフォームです。
     あなたへのお薦め記事

    同じカテゴリー(hama1)の記事
    どこでしょう?
    どこでしょう?(2009-05-08 13:50)

    どこでしょう?
    どこでしょう?(2009-01-19 18:31)

    どこでしょう?
    どこでしょう?(2008-11-21 15:51)


     
    この記事へのコメント

    こんにちは♪

    暑いですねぇ^^

    JCさんのお店には行きたいと思っているのですが、
    近過ぎる所為なのかなかなか行けません・・・orz

    市営地下鉄を使う機会もないですし、井土ヶ谷で降りることもないんです。
    以前は税務署が井土ヶ谷にあったので何度か降りたことはあるのですが
    ここ10年は通過するだけになっています。

    でも、行こうと思って行かないといけませんネ^^
    Posted by バック at 2007年08月22日 12:21

    朝イチで連絡くれたらいけたのに・・・・。
    残念。

    シャンパン飲みたいね、こんな日は。。
    Posted by 045-082 (初代若旦那) at 2007年08月22日 12:57

    よし、今行きます。
    Posted by 「だてBLOG」スタッフ だて男 at 2007年08月22日 14:19
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ハマの夜景展(地下鉄関内駅)
      コメント(3)