たまりば

エコ・自然 エコ・自然八王子市 八王子市

誰よりも早く…どこでしょう?

こんばんワイン、こぐまです。

さっきまで八王子で親戚の集まりをしてました。
帰りは途中まで車で送ってもらったので、ついでにここへ…。

たぶん、ここで年を越した人を除いたら、
ここに来た人は新年はじめてなんじゃないかなぁ?



まだ営業してませんけど(苦笑)

新年1月の営業は5日からだそうでーす。

  • 今日の順位は?↓
    にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩地区情報へ こぐまの多摩あるき武蔵野あるき - にほんブログ村

    ⇒多摩の地域ポータル「たまりば」編集長こぐまのお仕事ブログ「地域とWEBを、コツコツと。」はこちら

    たまりば 多摩の地域密着型ブログサービス「たまりば」
    八王子・立川・三鷹・武蔵野・調布・府中など、東京都多摩地域のみんなの情報発信プラットフォームです。
     あなたへのお薦め記事

    同じカテゴリー(未分類)の記事

     
    この記事へのコメント
    明けまして、    おめでとサンキュー♪   よろしく♪   あはは♪
    Posted by プリーズ☆加川 at 2009年01月03日 20:21
    こぐまさん!まさかこのネタの為だけに

    途中下車したんですか?
    Posted by saitosaisaitosai at 2009年01月03日 20:28
    >プリーズ☆加川さん
    おめでとサンキュー!
    今年もよろしくおねがいします!
    あはは〜♪
    Posted by こぐま at 2009年01月03日 21:05
    >saitosaiさん
    さすがにそこまでは…( ̄▽ ̄;)
    八王子といっても、日野寄りの場所にいたので、
    東村山へ帰る両親に日野駅まで送ってもらったんですよ〜
    Posted by こぐま at 2009年01月03日 21:08
    駅に送ってもらったなら、そのまま電車の乗ればいいのに (笑)
    もう、正月からやる気マンマンなんだから!
    Posted by たけたろたけたろ at 2009年01月03日 22:34
    あ"~!

    そこ知ってる(゜゜;)

    こぐまさん 詳しいね(=^▽^=)


    そこのパン屋さんも 沖縄料理屋さんも 1月5日から営業だって♪


    あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2009年01月04日 00:52
    >たけたろさん
    やる気満々のこぐま、今夜はどこへ!?
    さっきまで立川にもいましたー
    Posted by こぐま at 2009年01月04日 18:56
    >Bleumama
    そうそう。
    このお店にルドルフもいたんだっけか?
    Posted by こぐま at 2009年01月04日 18:57
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    誰よりも早く…どこでしょう?
      コメント(8)