たまりば

エコ・自然 エコ・自然八王子市 八王子市

[ペンギン]チョコレートの次に好きです♪

おはよーグルト、こぐまです。

突然ですが、ペンギンが好きです♪
チョコレート(*´ω`*)んまい♪の次くらいに!

池袋サンシャイン水族館で、ペンギンコーナーの前に1時間以上張り付いて、
同行者に怒られるまで離れなかった経験が2度もあるくらい(笑)

そんな訳なので、我が家にはSuicaペンギンのぬいぐるみがいたり、
ペンギンの写真集があったり、皇帝ペンギンのDVDがあったりと、
ペンギングッズに囲まれてるんですが、
今日新たに写真の親子ペンギンの置物が仲間入り♪

子どもペンギンは、首がカクカク動いて可愛い(*´∇`*)

立川のデパートで売られていたのを見つけて、
ペンギン好きなこぐまにと買っておいてくれたんだとか。
フランシスコザビエ子さん、ありがとう(^-^)/

チョコレート(*´ω`*)んまい♪は季節モノですが、
ペンギングッズのプレゼントは、年中受付中です(笑)
あなたの身の回りに、ペンギンはいませんか?


ペンギンと言えば、昨日から公開された映画、
旭山動物園物語のサブタイトルが「ペンギンが空を飛ぶ」。
ん〜、観たい!観たい!(*´∇`*)みたい


  • 今日の順位は?↓
    にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩地区情報へ こぐまの多摩あるき武蔵野あるき - にほんブログ村

    ⇒多摩の地域ポータル「たまりば」編集長こぐまのお仕事ブログ「地域とWEBを、コツコツと。」はこちら

    たまりば 多摩の地域密着型ブログサービス「たまりば」
    八王子・立川・三鷹・武蔵野・調布・府中など、東京都多摩地域のみんなの情報発信プラットフォームです。
     あなたへのお薦め記事

    同じカテゴリー(未分類)の記事

     
    この記事へのコメント
    なになに?!
    V.D前にいろいろと催促???(笑)
    Posted by koz at 2009年02月08日 12:33
    チョコレートって季節ものだったっけ?
    V.Dを意識してる???(笑)
    Posted by たけたろたけたろ at 2009年02月08日 17:26
    >kozちゃん
    いえいえ、そんな催促だなんてf(^_^;
    ただ、ついつい思ったことを書いてしまったのみ(笑)
    お気持ちだけで……えっと……、
    ち…ちょ…チョコレート(*´ω`*)んまい♪
    楽しみにしてま〜す(*´ω`*)んまい♪
    あ、言っちゃった(笑)
    Posted by こぐま at 2009年02月08日 20:39
    >たけたろさん
    いつもより一層美味しいチョコレート(*´ω`*)んまい♪が
    貰える祭りですから、今だけ季節ものってことにしとくんですよ(笑)
    祭りが終われば、またそのとき考えれば良いこと(*´ω`*)んまい♪
    あー、早く祭りが来ないかな〜o(^o^)o
    Posted by こぐま at 2009年02月08日 20:45
    喜んで貰えて良かったなり〜(*´∇`*)日頃の感謝★(*^□^*)
    Posted by フランシスコザビエ子 at 2009年02月09日 23:29
    >フランシスコザビエ子
    サンキュー♪
    あえて後ろ向きに飾ってあります。
    後ろ姿がたまらん(*´∇`*)
    Posted by こぐま at 2009年02月10日 21:23
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    [ペンギン]チョコレートの次に好きです♪
      コメント(6)