たまりば

エコ・自然 エコ・自然八王子市 八王子市

ペンギン、こぐま、たまりば

こんばんワイン、こぐまです。

今日は、たまりば初心者〜中級者勉強会でした。
会場はお馴染みのBleu

進行はsaitosaiさんkiyoさんにお任せし、こぐまはPC操作に撤してたので助かりました♪


次回は、たけたろさん?(´・ω・`)


ちなみにこの写真の似顔絵、真島グミさんが書いて下さったんですが、
こぐまと言うよりも、ふみふみさんに似てる(´・ω・`)
帽子やらほっかむりやら被せてみたら、うん、クマべぇだぁ(笑)


-----------------------
【お知らせ】
4月11日(土)に井の頭公園でお花見を計画してます。
たまりばの他、僕の吉祥寺の仲間も含めて、皆で楽しめればと。
詳しくは、またお知らせしまーす!

  • 今日の順位は?↓
    にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩地区情報へ こぐまの多摩あるき武蔵野あるき - にほんブログ村

    ⇒多摩の地域ポータル「たまりば」編集長こぐまのお仕事ブログ「地域とWEBを、コツコツと。」はこちら

    たまりば 多摩の地域密着型ブログサービス「たまりば」
    八王子・立川・三鷹・武蔵野・調布・府中など、東京都多摩地域のみんなの情報発信プラットフォームです。
     あなたへのお薦め記事

    同じカテゴリー(未分類)の記事

     
    この記事へのコメント
    こぐまさん、お疲れ様。

    あれ?次回は4月11日でねぇの?
    花見じゃ出番ないなぁ~
    Posted by たけたろたけたろ at 2009年02月15日 23:30
    目を描くまではメチャクチャ似てましたがね(笑)
    Posted by 踏み踏み at 2009年02月15日 23:37
    お疲れ様でした〜(゚∇゚)!!!

    いろんな話が持ち上がり有意義でしたね!
    お花見楽しみにしてまーす♪
    Posted by saitosai at 2009年02月16日 00:00
    先日は ありがとでした。

    ・・・みのりさんとカヤシマに行った時、イッパイの最中にこぐまさんの事思い出して後の祭りでした。
    もし次回があったら連絡入れますので是非おいで下さい。
    Posted by 染師 麗 at 2009年02月17日 11:53
    >たけたろさん
    え、花見なら花見なりの役目があ……。
    もとい。
    次のベンキョー会よろしく〜(^^ゞ
    Posted by こぐま at 2009年02月17日 23:11
    >踏み踏みさん
    そうそう、目が違っちゃいました。。。
    また描いてもらおう♪
    Posted by こぐま at 2009年02月17日 23:12
    >saitosaiさん
    先生、ありがとうございました♪
    こぐまがしゃべらないバージョンは、時間通りに進んでいいですね(笑)
    次はお花見よろしくお願いしまーす!
    Posted by こぐま at 2009年02月17日 23:14
    >染師 麗さん
    ぜひ、お誘いください!
    たいがい吉祥寺にいますので、駆けつけますよー
    Posted by こぐま at 2009年02月17日 23:15
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ペンギン、こぐま、たまりば
      コメント(8)