たまりば

エコ・自然 エコ・自然八王子市 八王子市

聖蹟桜ヶ丘→横浜新山下→吉祥寺

こんにちは、こぐまです。

昨日は、つい最近知り合った仕事繋がりの方にお誘いを受けて、
関戸(聖蹟桜ヶ丘)にあるカフェ草苑さんへ。
Bleumamaや地元に住んでる座長ブロガーさんと一緒に、
ランチしながら2時間ほどおしゃべりしてきました。

このあと、横浜地域ブログhama1の3周年パーティーに出席するため、
横浜は港の見える丘公園裏手にあるヒルサイドガーデンさんへ。

ボサノバシンガーHatsumiさんのライブを聴きながらのフレンチ♪
ん〜、贅沢なパーティーでした(*´∇`*)
横浜の人って、遊び方が「ちゃんと」してんなぁ。。
あ、最後の締めは日野の母から託された聖蹟桜ヶ丘土産のたいやきくん♪
皮がもちもちしてて、大好評でした(*´ω`*)んまい♪

このあと井の頭線の終電で吉祥寺に戻って、mabuiで2杯。
店長から結婚について持論を聞かせて頂きました(笑)

最後はジョージキングで、まったり…と2時半くらいに寄ったら、
ぐでんぐでんに酔っぱらったエイジの友人よねちゃんドーン!(笑)

横浜・近鉄裏で8杯くらい飲んでいながら、ほとんど素面に戻ってたこぐま、
慌ててほっかむりでテンションアーップ!!

さんざん遊んだあげく、何もオーダーせずに、
トイレだけ借りて帰宅しましたとさ(笑)


今日はこれから高尾山〜(^-^)

  • 今日の順位は?↓
    にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩地区情報へ こぐまの多摩あるき武蔵野あるき - にほんブログ村

    ⇒多摩の地域ポータル「たまりば」編集長こぐまのお仕事ブログ「地域とWEBを、コツコツと。」はこちら

    たまりば 多摩の地域密着型ブログサービス「たまりば」
    八王子・立川・三鷹・武蔵野・調布・府中など、東京都多摩地域のみんなの情報発信プラットフォームです。
     あなたへのお薦め記事

    同じカテゴリー(未分類)の記事

     
    この記事へのコメント
    こんばんは☆

    昨夜の「濱春」では、特にチビが、お世話になりました。
    おかげさまで、楽しいひとときでした。感謝!
    bleumamaさんにも、よろしくお伝え下さいませ~♪

    長~い一日だったのねf^_^;
    最後の写真なあに??
    Posted by みやちゃん at 2009年04月19日 23:20
    結局、帰って吉祥寺で飲んでるんだったら
    僕らと始発まで飲んでいてもよかったんじゃない??

    帰宅は5時すぎでしたが…何か??(笑
    Posted by 初代若旦那 at 2009年04月20日 19:55
    こぐまさぁ~ん♪ お疲れ様でした!
    オフ会楽しかったですね。
    今度は多摩の集まりがある時は、
    是非声掛けてくださいね♪
    Posted by takako at 2009年04月21日 01:32
    >みやちゃん
    今回も、おチビさんのおかげで楽しい会になりました。
    数ヶ月ごとに遊び相手をさせてもらってますが、
    子どもの成長は早いってのを実感しますね。
    パンチが重たくなってきた…(笑)
    Bleumamaに、お礼言っておきますね〜
    Posted by こぐま at 2009年04月21日 09:03
    >初代若旦那さん
    あ、結局朝まで飲んでたんだ。。。
    横浜から吉祥寺まで1時間かけて帰ると、酔いも覚めるしお腹も空くし…
    ということで少し延長戦をしてました。
    キングはトイレ借りるだけだったけど(笑)
    Posted by こぐま at 2009年04月21日 09:06
    >takakoさん
    5月に日野で…って、みやちゃんから聞かれてますよね?
    僕は調整してみますが、お会いできれば嬉しいです。
    吉祥寺でも、ぜひ!
    Posted by こぐま at 2009年04月22日 21:54
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    聖蹟桜ヶ丘→横浜新山下→吉祥寺
      コメント(6)