たまりば

エコ・自然 エコ・自然八王子市 八王子市

地域ブログサミットin幕張

昨日、今日と幕張で行われた、地域ブログサミットに参加しました。

たまりば同様に、地域に密着したブログポータルを運営している人たち約60人が集まると、熱気がすごい!

皆さん、パワー頂きました!
ありがとうございます!

  • 今日の順位は?↓
    にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩地区情報へ こぐまの多摩あるき武蔵野あるき - にほんブログ村

    ⇒多摩の地域ポータル「たまりば」編集長こぐまのお仕事ブログ「地域とWEBを、コツコツと。」はこちら

    たまりば 多摩の地域密着型ブログサービス「たまりば」
    八王子・立川・三鷹・武蔵野・調布・府中など、東京都多摩地域のみんなの情報発信プラットフォームです。
     あなたへのお薦め記事

    同じカテゴリー(多摩地域ブログたまりば!)の記事

     
    この記事へのコメント
    おはようございます。

    本当にご苦労様でした。
    尊敬してます。

    今回、会議へ参加させて頂いて
    本当に感謝してます。
    色々な方々と、様々なお話が出来
    本当に勉強になりました。

    これを活かして、より一層、hama1が多くの方々に
    愛されるよう、頑張る所存。
    今後とも、いろいろと、宜しくお願い致します。
    Posted by 045-082(初代若旦那) at 2007年10月22日 09:32
    こちらこそ、ありがとうございました。
    横浜、いい流れになってきましたね!
    若旦那さんのおかげです。
    やっぱり地域を盛り上げるには、人との繋がりが大切。
    僕も地道に吉祥寺開拓中です(^-^)v
    Posted by こぐま>若旦那さん at 2007年10月25日 08:59
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    地域ブログサミットin幕張
      コメント(2)