たまりば

エコ・自然 エコ・自然八王子市 八王子市

立川マラソンへの道〜正式順位タイム編

こんにチワワ、こぐまです。

先日の立川・昭島マラソンの記録証が届きました。


種目/3k男子29歳以下
記録/15分42秒
順位/45人中26位


ん〜、来年はどうしよう。
距離を延ばして10キロ部門に出るか、
それとも同じ3キロでタイム、順位を上げるか。


原田さん、たけたろさんはどうしますか?(笑)


  • 今日の順位は?↓
    にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩地区情報へ こぐまの多摩あるき武蔵野あるき - にほんブログ村

    ⇒多摩の地域ポータル「たまりば」編集長こぐまのお仕事ブログ「地域とWEBを、コツコツと。」はこちら

    たまりば 多摩の地域密着型ブログサービス「たまりば」
    八王子・立川・三鷹・武蔵野・調布・府中など、東京都多摩地域のみんなの情報発信プラットフォームです。
     あなたへのお薦め記事

    同じカテゴリー(イベント/多摩)の記事

     
    この記事へのコメント
    やっぱ、来年は東京マラソンじゃないですか?(^^;



    でも、10kmマラソンも面白いですよね。

    3kmだとあっという間に終わってしまいますし。(^^)

    来年は3人で10km目指しますか?
    Posted by 原田 at 2008年03月23日 19:47
    うぅ、すっかり「走る人」の仲間にされている・・・
    まずは、冬場に蓄積した体脂肪を解消することから始めないと・・・
        ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
    Posted by たけたろたけたろ at 2008年03月24日 01:17
    東京マラソンは倍率高過ぎでしょー!
    ビルの間を走るってどんな感じだろう…。
    僕はどちらかと言うと立川の次は青梅がいいです。
    3人でってことは、原田さんは来年参加決まり?
    Posted by こぐま>原田さん at 2008年03月25日 10:34
    高尾のトレイルは10月だから、まずはそこに照準あわせて下さい(笑)
    Posted by こぐま>たけたろさん at 2008年03月25日 21:49
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    立川マラソンへの道〜正式順位タイム編
      コメント(4)