たまりば

エコ・自然 エコ・自然八王子市 八王子市

でかチョコ!カール(*´ω`*)んまい♪

こんばんワイン、こぐまです。

風邪はまだ治りませんが、
多摩川のあっちとこっちに不穏な動きがあるとのこと。
これは傍観するわけにはいくまい。


ふひひひ、マダムたち知らないな?
僕には隠し玉があるんだよ、隠し玉が。
記事は書いたけど、チョコラバ送信してないやつが、
ひー、ふー、みー…あぁ!全然足りないっ!

Yueさ〜ん(ToT)援軍援軍!
バックさんも、チョコラバにカムバッ〜ク(T-T)
……バックさんがカム・バック……。

みんなのチョコを…、
ほんのチョコっとだけでいい、
オラに分けてくれ!

  ■ ←元気玉

(/´ω`)/〜分けてくれ〜♪

でかチョコ!カールは通常の2倍サイズのカールが入ってます。



チョコレート(*´ω`*)んまい♪ ~ 略してチョコラバ ~にフォトラバしました。


  • 今日の順位は?↓
    にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩地区情報へ こぐまの多摩あるき武蔵野あるき - にほんブログ村

    ⇒多摩の地域ポータル「たまりば」編集長こぐまのお仕事ブログ「地域とWEBを、コツコツと。」はこちら

    たまりば 多摩の地域密着型ブログサービス「たまりば」
    八王子・立川・三鷹・武蔵野・調布・府中など、東京都多摩地域のみんなの情報発信プラットフォームです。
     あなたへのお薦め記事

    同じカテゴリー((*´ω`*)んまい♪)の記事

     
    この記事へのコメント
    I'm sorry!
    減量中につき、どっちも参戦できませ~ん♪

    しかし、いなごマダムズは強敵でっせ~。幸運を祈る!
    Posted by たけたろたけたろ at 2008年05月12日 23:31

    ■■
    ■■■
    ■■■■
    ■■■■■(ΦωΦ;)ふう。
    Posted by Yue at 2008年05月12日 23:59
    これ、さっきコンビ二で買おうとしてたブツだわ!!
    やっぱ、買えばよかった・・・
    Posted by 鳥山鳥子鳥山鳥子 at 2008年05月13日 01:00
    コンビニで見かけつつ、
    こぐまさんの記事になるのを期待して待ってました。

    美味そうなので、買お。
    Posted by クワトロ大尉 at 2008年05月13日 01:28
    旨味そぉ♪

    こりゃ買わねば!
    ダダダ≡(o; ̄□ ̄)o
    Posted by 春華 at 2008年05月13日 10:20
    こんにちは♪

    風邪は大丈夫ですか???
    お大事にしてください。

    タマ☆セレブ族のお二方がガンバっておられるので、
    抹茶バーにドドドーっとアップしてしまいました♪

    風邪にはカテキンが効きますヨ^^
    Posted by バック at 2008年05月13日 13:55
    こぐまさ~ん 18日が過ぎたら
    チョコネタ出しますよ~♪( ̄▽ ̄)ノ″
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年05月13日 23:25
    風邪にはカテキンが効きますヨ
    ほらほらお茶に含まれてるカテキン!

    このでかチョコカール たしかこの前 あさりちゃんが持って多ような・・・

    まだフォトラバのやり方を知らないかも
    Posted by BleumamaBleumama at 2008年05月14日 02:36
    こぐまさーん
    風邪大丈夫ですかー

    今日、hama1からチョコラバしようとして・・・
    まちがってアイスに送っちゃいました(ノд-。)
    Posted by YueYue at 2008年05月14日 20:22
    じゃあ減量中のたけたろさんに、甘くてんまい写真をたんまりと(*´ω`*)♪
    Posted by こぐま>たけたろさん at 2008年05月15日 14:43
     ■
     ■■
     ■■■
     ■■■■
     ■■■■■
    ┗(*´ω`*)┛おもい♪
    Posted by こぐま>Yueさん at 2008年05月15日 14:50
    急いで買いに行って!
    そんでもってチョコラバ!
    はい、急いで!(笑)
    Posted by こぐま>鳥山さん at 2008年05月16日 20:11
    ほら、大尉も!
    買って食ってチョコラバ!
    (*´ω`*)んまい♪
    Posted by こぐま>クワトロ大尉さん at 2008年05月16日 20:13
    ほらぁ!姐さんもーっ!
    うぉぉぉψ(*`ω´*)ψ
    Posted by こぐま>春華姐さん at 2008年05月16日 20:15
    多摩セレブ…田舎な地名でもセレブって付けると雰囲気出ますね(笑)
    多摩セレブ…たまセレブ…はなセレブ…鼻…あれ?
    Posted by こぐま>バックさん at 2008年05月16日 20:18
    ほらほら、あさりちゃんにフォトラバ教えて!
    チョコラバすると就活うまくいくんだよ(←うそ)
    Posted by こぐま>Bleumamaさん at 2008年05月16日 20:20
    アイス(*´ω`*)んまい♪も、そろそろ時期ですね〜♪
    Posted by こぐま>Yueさん at 2008年05月16日 20:21
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    でかチョコ!カール(*´ω`*)んまい♪
      コメント(17)