たまりば

エコ・自然 エコ・自然八王子市 八王子市

イタリア文化会館

東京・九段にあるイタリア文化会館です。
さすが、イタリア!
ド派手ですねー!

  • 今日の順位は?↓
    にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩地区情報へ こぐまの多摩あるき武蔵野あるき - にほんブログ村

    ⇒多摩の地域ポータル「たまりば」編集長こぐまのお仕事ブログ「地域とWEBを、コツコツと。」はこちら

    たまりば 多摩の地域密着型ブログサービス「たまりば」
    八王子・立川・三鷹・武蔵野・調布・府中など、東京都多摩地域のみんなの情報発信プラットフォームです。
     あなたへのお薦め記事

    同じカテゴリー(東京)の記事
    上野動物園のパンダ
    上野動物園のパンダ(2007-02-13 16:54)

    中央線新型車両
    中央線新型車両(2006-12-26 08:59)


     
    この記事へのコメント

    わお〜、イタリアン!!
    ここ、ちょっと浮いてるよね〜!笑
    Posted by JC at 2007年01月18日 19:05

    こんにちは♪

    昨年、景観論争を呼んだ建物ですね。
    たまに九段へは行きますが、まだ実物は見たことがありません。
    自己主張が強そうな建物ですね。
    Posted by バック at 2007年01月18日 20:07

    ここ、浮いてます(笑)
    周りは落ち着いた色合いの街並みなんですが、
    ここだけ真っ赤!!
    Posted by こぐま>JCさん at 2007年01月18日 20:12

    イギリス大使館のすぐそばなんですよ。
    千鳥ヶ淵交差点のそば。
    そこにあるとは知らずにいったんですが、
    近づいていったらニュース番組でよく見かけたビルでした。
    Posted by こぐま>バックさん at 2007年01月18日 20:14

    おはよう、こぐまさん^^

    ココ行きたいところです。
    イタリア語習えるみたいですよね?
    Posted by Stacie at 2007年01月19日 08:36

    イタリア語習えるんですか?
    あ、でもStacieさん!イタリア語の先生なら、
    蒔田にいますよ!ほら、JCさん!!
    「hama1新年会」に行ったら、教えてもらえるかも!?
    Posted by こぐま>Stacieさん at 2007年01月19日 16:57
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    イタリア文化会館
      コメント(6)