たまりば

エコ・自然 エコ・自然八王子市 八王子市

弁当男子のその後…。

こんにチワワ、こぐまです。

休日出勤中なので、今日もお昼はお弁当。
時間・体力があるときは、簡単なもねでも作って持ってきてたんですが、
今日は疲れに負けて冷凍食品とご飯のみ。。。
というか、冷蔵庫開けたら納豆しか入ってなくて、
かろうじて残ってた冷凍食品で凌いでます(^^;

休日出勤って、静かだから集中できんのはいいけど、
ひとり無言で食べるご飯は寂しい(T_T)


夜は夜で大事な用事が待ってるので、あと10分だけお茶飲み休憩して、
午後もドドーッと仕事しまーす。

…まだ3割しか終わってないど。。。

タグ :弁当男子

  • 今日の順位は?↓
    にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩地区情報へ こぐまの多摩あるき武蔵野あるき - にほんブログ村

    ⇒多摩の地域ポータル「たまりば」編集長こぐまのお仕事ブログ「地域とWEBを、コツコツと。」はこちら

    たまりば 多摩の地域密着型ブログサービス「たまりば」
    八王子・立川・三鷹・武蔵野・調布・府中など、東京都多摩地域のみんなの情報発信プラットフォームです。
     あなたへのお薦め記事

    同じカテゴリー(男の手料理)の記事

     
    この記事へのコメント
    あんまし、無理しないで下さいよ~~
    寒いし、忙しいし、怪我しないでね!
    Posted by 鳥山鳥子鳥山鳥子 at 2010年01月16日 16:21
    おおお!!!!
    鳥ちゃん みっけ^^

    こぐまさん、ゴメン!!

    独り、鳥ちゃん追いかけっこしてるのね^^

    こぐま兄さん、身体気つけてネ
    近いうちに…。あはは♪
    Posted by 任侠ヘルパー at 2010年01月16日 19:56
    事情あって…
    再再度(笑) お世話になりやす^^
    あはは♪ こぐま兄さん お願いネ
    Posted by 任侠・ヤジ吉 at 2010年01月17日 17:51
    うわーふりかけ振ってあげたい。
    Posted by なか at 2010年01月18日 17:05
    あ、中田です。出勤お疲れさまです!
    Posted by なか at 2010年01月18日 17:06
    >鳥山りぃだぁ〜
    ちょっと無理が過ぎたみたい
    コントロールせねば〜
    Posted by こぐま at 2010年01月21日 22:20
    >任侠ヘルパーやじ吉さん
    なになに?
    追いかけっこ流行ってんの?(笑)
    ようこそ、多摩へ〜♪
    Posted by こぐま at 2010年01月21日 22:22
    >なかださん
    ふりかけ持ってきて〜(笑)
    ご飯だけでも食べれちゃうくらい、ご飯好きなんだよねー
    Posted by こぐま at 2010年01月21日 22:25
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    弁当男子のその後…。
      コメント(8)