たまりば

エコ・自然 エコ・自然八王子市 八王子市

シャア専用機と横浜の夜。

大尉ーーーっ!


大変ですっ!





横浜の馬車道にあるバー、monotoneってお店に、



シャア専用機が大集結してましたっ!


ザク
ズゴック
ゲルググ
サザビー
百式



おまけに、お任せで出てきたカクテルもシャア仕様。


彼らと一緒にグラスを傾けられるとは………




連れて行って頂いた若旦那さん、ありがとうございます!

タグ :居酒屋

  • 今日の順位は?↓
    にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩地区情報へ こぐまの多摩あるき武蔵野あるき - にほんブログ村

    ⇒多摩の地域ポータル「たまりば」編集長こぐまのお仕事ブログ「地域とWEBを、コツコツと。」はこちら

    たまりば 多摩の地域密着型ブログサービス「たまりば」
    八王子・立川・三鷹・武蔵野・調布・府中など、東京都多摩地域のみんなの情報発信プラットフォームです。
     あなたへのお薦め記事

    同じカテゴリー(その他)の記事

     
    この記事へのコメント
    まさに計ったように、
    メタルゴ閣下のネタとリンクしているような…。

    ちなみに、そこにはキャスバル専用ガンダムは無いようですな…。


    たぶんそのサザビーは作ったことあります。

    レゴのシャアザクなんかあったら、
    もっとポイント高かったですね。


    しかし、その店のオーナー

    「なかなかやるな」
    Posted by クワトロ大尉 at 2007年11月16日 00:53
    「兄さん!」
    なんてステキなお店なの。。。

    こんなカクテルを作る方はきっと

    素晴らしい方ね。

    こぐまさん

    「あなたなら できるわ」
    Posted by アルテイシア at 2007年11月16日 01:36
    こぐま君>

    あのさ・・・そんなに感動しなくても。(笑
    ちなみに、このお店、ガンダムバーではないので、基本的に。
    お客さんたちが勝手に持ち込んで
    こんな風になっちゃったんだよ・・・・。

    う~ん、まるで、どっかのブログサイトみたいだ・・・・。(笑

    誤解がないように記載しますが・・・・
    このお店のコンセプトは
    「80年代の洋楽が流れる、バーボンとビールだけの硬派なお店」だす。

    22時間、お付き合い感謝。
    今度はどこで、合宿しようか??
    やっぱり幕張???
    Posted by 045-082(初代若旦那) at 2007年11月16日 07:37
    キャスバル専用ガンダム…そういう人はいなかったみたいです。。。なんでしたっけ?(´д`)
    このお店、きっと大尉のお気に召すはず。
    横浜へおいでの際は探してみて下さい。
    Posted by こぐま>クワトロ大尉さん at 2007年11月19日 21:34
    マスターは本当に素晴らしい方でした。
    僕がズゴックに反応したのを見ると、
    あっという間にシャアシリーズを集めてくれて…。
    Posted by こぐま>アルテイシアさん at 2007年11月19日 21:54
    そう…このお店は80年代の音楽…アニメソングも含めて、素敵な曲をたくさんかけてくれるお店でした♪
    いつガンダムの曲がかかるのか楽しみにしてましたが…(笑)
    次の合宿は…幕張?
    体調管理だけは気を付けながら、計画たてます(^^;)))
    Posted by こぐた>若旦那さん at 2007年11月19日 21:58
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    シャア専用機と横浜の夜。
      コメント(6)