たまりば

エコ・自然 エコ・自然八王子市 八王子市

インドラ(三鷹/インド・ネパール料理・カレー)

おはようございます。
(あい、おはよー)

ただでは起きない男、略して「タダトモ」のこぐまです。
(略になってないからッ!)



……………………( ̄^ ̄)


お気付きの方も多いかもしれませんが、
実は今回はゲストをお迎えしています。

(え………誰々?(゜o゜))


たまりば人気ブログ「桜道」から………



桜塚響子さん……………







のお友達の「括弧なヤツ」さんです(笑)

昨夜はお休みを頂いたようなので、
今回だけお手伝い頂けるそう。
ということで、「勝手に」お借りしてます(笑)

((^-^)vピース)



さて、本題。

先日、三鷹でランチをしたんですが、
適当に三鷹駅南口を歩いていると、
三鷹産業プラザの近くに良さげなお店発見!

(どこどこ?)


インド・ネパール料理「インドラ」。



ネイティブの方々がやられているお店ですが、
皆さん気さくに日本語で話しかけてきてくれる、
あったかいお店です。

そして何より………

(なにより?)



この店のナンは…………



大きい!




カレー(キーマ、野菜)とライスだけが運ばれてきたときは、
こんな小さいのじゃ、お腹いっぱいにならん〜(--;)
と思ったけど、ナンでかっ!!

(こぐまの顔よか、でかいんじゃね?)



だけど、こいつがうまいうまい♪
ボリューム的にもちょうど。

偶然見つけて入ったお店だけど、気に入りました♪


皆さんも、三鷹へおいでの際はぜひ行ってみて下さい。

(連れてけ〜)



っちゅうわけで、今回はゲストと一緒にお送りしました。

次回からは桜塚さんちの響子さんとこに戻るらしいんで、
括弧なヤツさんとはこれでお別れ。

がっかりだよっ!




Σさらばっ!

(またなっ!だろうがーっ)


  • 今日の順位は?↓
    にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩地区情報へ こぐまの多摩あるき武蔵野あるき - にほんブログ村

    ⇒多摩の地域ポータル「たまりば」編集長こぐまのお仕事ブログ「地域とWEBを、コツコツと。」はこちら

    たまりば 多摩の地域密着型ブログサービス「たまりば」
    八王子・立川・三鷹・武蔵野・調布・府中など、東京都多摩地域のみんなの情報発信プラットフォームです。
     あなたへのお薦め記事

    同じカテゴリー(グルメ/多摩)の記事

     
    この記事へのコメント
    括弧なヤツめ!なんだかウチにいるより、楽してる気がする〜!(笑)

    ってか、ナン マジでかっ!
    あれぢゃあ結構 満腹になりそうですな(^_^;)
    Posted by 響子 at 2007年11月21日 13:22
    こういうお店のカレーやナンて、本当に美味しいですよね。
    三鷹なら、今度行ってみます。(^ ^)
    括弧なヤツさん、活躍していますね。
    日当はいくらですか?? (笑)
    Posted by スマイル at 2007年11月22日 01:55
    括弧なヤツさん、お借りしましたよー。
    組んでやるのは初めての経験だったので、
    連携がイマイチだったかな…。

    ナンでかいですよ!
    満腹で動きが鈍くなりました(笑)
    Posted by こぐま>響子さん at 2007年11月23日 11:21
    ぜひ行ってみて下さい!
    ナンだけで食べてもおいしいですから!

    括弧なヤツさんの日当は、「ナンおかわり自由」ですよ。
    Posted by こぐま>スマイルさん at 2007年11月23日 11:24
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    インドラ(三鷹/インド・ネパール料理・カレー)
      コメント(4)