たまりば

エコ・自然 エコ・自然八王子市 八王子市

写真も載せられない程に今夜は…

こんばんは。

始めに言っておきますが、

今夜のこぐまは、

いつもの半分くらいしか元気がありません。


なので、いつもにも増して、

優しいコメント、励ましのメッセ、お待ちしてますm(__)m



別に嫌なことがあったわけではなくて…………





























昨日から痛いんですよ。

原因はわかってるんです。

日曜日にパソコンが入ったバッグを背負ったまま、

自転車で動き回りすぎた。


思い切り、腰に負担がかかっていたみたいで、

翌朝から腰がピキキキキ………




明日、長野に日帰り出張だけど、

大丈夫かなぁ。。。(´Д`)

  • 今日の順位は?↓
    にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩地区情報へ こぐまの多摩あるき武蔵野あるき - にほんブログ村

    ⇒多摩の地域ポータル「たまりば」編集長こぐまのお仕事ブログ「地域とWEBを、コツコツと。」はこちら

    たまりば 多摩の地域密着型ブログサービス「たまりば」
    八王子・立川・三鷹・武蔵野・調布・府中など、東京都多摩地域のみんなの情報発信プラットフォームです。
     あなたへのお薦め記事

    同じカテゴリー(その他)の記事

     
    この記事へのコメント
    優しいコメント 優しいコメント
    優しいコメント 優しいコメント
    …… えッ(゜▽゜)???違うの?(笑)

    もぉー 気をつけてくださいよ〜。早く治りますよぉに☆
    Posted by 響子 at 2007年11月27日 22:16
    大丈夫ですか?
    腰って症状によって温めた方がいいのか、冷やした方がいいのか、わからないってききます。
    あまり動かない方がいいですし、ホントは病院に行くのが良いんでしょうが、
    そうもいかないみたいですね。
    上手く膝を使って、腰の負担をやわらげてください。
    無理しちゃダメですよ。
    Posted by クワトロ大尉 at 2007年11月27日 22:16
    ………………姐さん。
    あまりにスチャラカすぎて、
    カッカッカッカーって笑っちゃったじゃん。
    まるでアシュラマンみたいに(笑)
    Posted by こぐま>響子さん at 2007年11月27日 23:29
    ご心配頂きありがとうございます。
    さっき、知り合いの方から整体を薦められました。
    ガキッゴキッてすると体が真っ直ぐになるんだとか。
    とりあえず、明日を乗りきらなきゃいけないので、
    寝る前にマッサージして薬塗って休みます。
    Posted by こぐま>クワトロ大尉さん at 2007年11月27日 23:33
    こぐまさん、大丈夫ですか。(>_<)
    もう寝てるかも知れませんが、湿布効きますよ、湿布。
    腰痛あ癖いないますから、お大事に…。
    Posted by スマイル at 2007年11月28日 02:50
    ありがとうございます!
    湿布だとはがれてきちゃいそうなので、
    バンテリンを塗って寝ました。
    昨日よりはだいぶ良くなった感じがします。
    Posted by こぐま>スマイルさん at 2007年11月28日 08:08
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    写真も載せられない程に今夜は…
      コメント(6)