たまりば

エコ・自然 エコ・自然八王子市 八王子市

拾いがいがあるぞ〜♪

スケ晩は、こぐまです。

三鷹での忘年会から帰ってきました。


酔っ払ってる場合じゃありません。

明日は、ちょっと前に紹介した、
I love 吉祥寺の皆さんとゴミ拾い。

ちゃんとした時間に起きて、
ゴミ拾いしなきゃ〜o(^o^)o



いま、帰りに旧近鉄裏を歩いてきたら、
タバコやらティッシュやら、ゴミがあちこちに。


明日は、こいつらを一掃だー!

タグ :忘年会

  • 今日の順位は?↓
    にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩地区情報へ こぐまの多摩あるき武蔵野あるき - にほんブログ村

    ⇒多摩の地域ポータル「たまりば」編集長こぐまのお仕事ブログ「地域とWEBを、コツコツと。」はこちら

    たまりば 多摩の地域密着型ブログサービス「たまりば」
    八王子・立川・三鷹・武蔵野・調布・府中など、東京都多摩地域のみんなの情報発信プラットフォームです。
     あなたへのお薦め記事

    同じカテゴリー(その他)の記事

     
    この記事へのコメント
    うぃ〜っす!スケ晩は!!
    (↑酔ってナイよ(笑))

    ゴミ拾いですか!素晴らしいっ!!
    こぐまサン、ただの酔っ払いぢゃないんですね!
    (ヾ(ー∀ー;) おいおい)

    頑張ってキレイ×2にしちゃって下さい☆
    うーん、アタイも参加したい…。
    Posted by 響子 at 2007年12月22日 04:00
    数時間後には起きて お掃除ですね
    雨が降らないといいですね
    Posted by H.O.bleuH.O.bleu at 2007年12月22日 04:05
    ゴミ拾いですか、ありがたいお話です。(^^)
    こぐまさんの様な方の活動がないと、
    街がどうなっているかと思うと、ゾッといます。
    イタリアのナポリの街では、ゴミが回収し切れないという話。
    お疲れさまです。m(__)m
    Posted by スマイル at 2007年12月22日 06:24
    うぃーっす、スケ晩です!
    ええ、ただの酔っ払いでも、ただの飲んだくれでもなく、その正体はちっさいクマさんです。
    (そのまんまじゃね?)

    飛び入り参加ウェルカム!
    カモン吉祥寺です。
    トゥギャザーしちゃえば〜(-。-)y-~
    Posted by こぐま>響子さん at 2007年12月22日 17:17
    雨降りだしちゃいました。
    帰ってお風呂であったまって昼寝して…
    今から濱で忘年会です(笑)
    あ、日野も忘れてないですよー!
    Posted by こぐま>H.O.Blueさん at 2007年12月22日 17:20
    この街に来る人みんなが同じ意識でいれば、こんなにゴミだらけにならないんですけど、残念ながら遊ぶだけ遊んで、散らかしっぱなしのまま帰ってしまう人も多いみたいです。
    雑誌やテレビで紹介されることが多いので、いろんな人が街に入ってきますからね。
    Posted by こぐま>スマイルさん at 2007年12月22日 17:34
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    拾いがいがあるぞ〜♪
      コメント(6)