たまりば

エコ・自然 エコ・自然八王子市 八王子市

Men'sパフェチョコ(*´ω`*)♪

こんばんは、こぐま@チョコラバ隊長です。

やっぱり体調が思わしくないんですが、
毎週火曜はオハナの日なので、今夜も寄ってきました。
(「乙女ぶらり旅」のkazuoさんもいました)


オハナはバーだけど野菜がおいしいので、
体調が悪いときこそ栄養補給にもってこい。
独り暮らしの身には助かります☆



…とはいいつつも、かなり体がだるいので、
今夜は解説不要の写真で語ります。



おやすみなさい(*´ω`*)んまい♪

  • 今日の順位は?↓
    にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩地区情報へ こぐまの多摩あるき武蔵野あるき - にほんブログ村

    ⇒多摩の地域ポータル「たまりば」編集長こぐまのお仕事ブログ「地域とWEBを、コツコツと。」はこちら

    たまりば 多摩の地域密着型ブログサービス「たまりば」
    八王子・立川・三鷹・武蔵野・調布・府中など、東京都多摩地域のみんなの情報発信プラットフォームです。
     あなたへのお薦め記事

    同じカテゴリー(その他)の記事

     
    この記事へのコメント
    あら、体調悪かったんだ・・・

    お味噌汁飲んでるのがすごい印象的だったねー。

    今度はあおさのフルコースいってみてください

    いやあ、久々の労働はきつい!朝起きれなかったよ。
    Posted by kazuotome at 2008年02月27日 11:08
    こぐま@チョコラバ隊長 大丈夫ですか?
    今日はお仕事行ったんですか・・・・( ´o`)
    マラソンもうすぐですよ d(^_^)
    お大事に~~ヾ(^_^;)
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年02月27日 15:22
    昨夜はごちそうさまでした&おつかれさま。
    寒くて寒くてたまらなかったので味噌汁いきました。
    体調悪くても、オハナいくと栄養とれるから助かってます♪
    サプライズゲストもあって昨夜は楽しかったです(笑)
    Posted by こぐま>kazuoさん at 2008年02月28日 00:15
    たいていのことは飲んだら治るんですが、
    今回の微妙な風邪気味加減には糠に釘。
    あんまり効果がないみたいです。
    土曜まで仕事にしたので、もうちょい突っ走ります!
    Posted by こぐま>saitosai隊員 at 2008年02月28日 00:18
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    Men'sパフェチョコ(*´ω`*)♪
      コメント(4)