たまりば

エコ・自然 エコ・自然八王子市 八王子市

座っていいとも!高尾山

こんばんワイン、こぐまです。

今朝は早起きして9時前には高尾山口にいましたが、
12時頃に下山した後、今まで高尾にいました。

こんな時間まで何をしてたかっていうと、
高尾山の南側斜面にある和居和居デッキで、
エコアクション虔十の会の仲間たちと文字通りワイワイ♪
掘りたて取れたてのタケノコを囲んで話に花が♪
ついつい遅くなっちゃいました…もう真っ暗だね(^-^;


  • 今日の順位は?↓
    にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩地区情報へ こぐまの多摩あるき武蔵野あるき - にほんブログ村

    ⇒多摩の地域ポータル「たまりば」編集長こぐまのお仕事ブログ「地域とWEBを、コツコツと。」はこちら

    たまりば 多摩の地域密着型ブログサービス「たまりば」
    八王子・立川・三鷹・武蔵野・調布・府中など、東京都多摩地域のみんなの情報発信プラットフォームです。
     あなたへのお薦め記事

    同じカテゴリー(高尾山)の記事

     
    この記事へのコメント
    ワイワイ楽しんだんですね
    焼き筍♪筍のお刺身♪
    どっちも んまい(*´ω`*)
    ですよね〜
    お疲れ様でした(^0^)
    Posted by Bleumama at 2008年05月04日 22:49
    お疲れ様でした。
    座り込みのことがもっと広まるといいですよね。
    自分も行ってみたいと思ってます。
    Posted by たけたろ at 2008年05月04日 23:00
    こりゃ、竹の子が上手そうだ~ヽ(^o^)丿
    新しい竹の子って、コーンな匂いします。
    Posted by 鳥山鳥子鳥山鳥子 at 2008年05月05日 00:25
    今回は取れたて掘りたて新鮮筍だったので、
    刺し身で戴きました♪
    ひとりで何本分食べたかな〜
    Posted by こぐま>Bleumamaさん at 2008年05月07日 09:23
    和居和居デッキ、ぜひ遊びにきて下さい!
    この日も飛び入りで次々にお客さんが…述べ10人以上は来てくれたなぁ。
    団子くんたちも連れてきて下さいねー
    Posted by こぐま>たけたろさん at 2008年05月07日 09:26
    そうそう、コーンの味がしました♪
    やわらかくて美味しかった〜♪
    Posted by こぐま>鳥山さん at 2008年05月07日 09:35
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    座っていいとも!高尾山
      コメント(6)