たまりば

エコ・自然 エコ・自然八王子市 八王子市

喉の痛み・炎症にペラックT錠(薬)

こんばんワイン、こぐまです。

八王子→四ッ谷→月島と、東京を端から端まで動き回って、少々バテ気味…。

優先順位の高い仕事から取り掛かって、ようやく今日締めのを終わらせました。


写真の薬、僕が長年愛用してる喉の薬です。
眠くならないし、まずくもないので飲みやすい。

これで週末への備えは万全!…と思ったら、今度は鼻がムズムズ…。

誰か!ティッシュ、ティッシュ!
麗さん!鳥山さん!!たけたろさん!!!

  • 今日の順位は?↓
    にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩地区情報へ こぐまの多摩あるき武蔵野あるき - にほんブログ村

    ⇒多摩の地域ポータル「たまりば」編集長こぐまのお仕事ブログ「地域とWEBを、コツコツと。」はこちら

    たまりば 多摩の地域密着型ブログサービス「たまりば」
    八王子・立川・三鷹・武蔵野・調布・府中など、東京都多摩地域のみんなの情報発信プラットフォームです。
     あなたへのお薦め記事

    同じカテゴリー(こぐま)の記事

     
    この記事へのコメント
    あぁ、、たけたろさんがティッシュもってたな~~

    どこでも、ティッシュ~~~~~~!! by たけえもん
    Posted by 鳥山鳥子鳥山鳥子 at 2008年06月19日 00:05
    こんばんは
    初めてお邪魔します。
    先ほどは書き込み有難うございました。
    ブログは初心者なのでこれからも宜しくお願い致します。
    Posted by アボ at 2008年06月19日 01:26
    こんにちは。私も初めて遊びに来ました♪

    長旅お疲れ様でした!今度はお鼻、大丈夫ですか?!

    私は短大八王子だったので、なんだか八王子の響きがちょっと懐かしい感じ。。そして先日は初、月島へ。。

    高尾山も何度か遊びに行きました。 ぜひ今度、ツリーハウス見学させてもらいたいです!
    Posted by kurumi at 2008年06月19日 15:33
    ティッシュまだー?
    たけえもーん!(笑)
    Posted by こぐま>鳥えもん at 2008年06月20日 17:16
    こないだはありがとうございました。
    日めくりカレンダー笑えました♪
    Posted by こぐま>アボさん at 2008年06月24日 10:14
    八王子の学校に通われてたんですね。
    高尾山にも登られたことありますか!
    ぜひツリーハウスにも遊びにいらして下さい。
    僕は行けるかわかりませんが、たぶん今年も仲間たちがapfesのお手伝いに行くと思いますので、
    見掛けたら声をかけてみて下さいね!
    Posted by こぐま>kurumiさん at 2008年06月24日 10:19
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    喉の痛み・炎症にペラックT錠(薬)
      コメント(6)