たまりば

エコ・自然 エコ・自然八王子市 八王子市

火傷するぜ。

こんばんワイン、こぐまです。

今朝は震度3の地震で叩き起こされ、夜は大雨…。
自宅前の五日市街道は、流れ出した雨水で川みたいに。。。

おまけにコンビニで買ってきた弁当を食べようと思ったら、
誤って袋に入ったソースごとレンジへ……ご想像通り破裂しまして…、
レンジから取り出すときに手を火傷しちゃいました…(;´д`)


あにやってんだ、ちみは…。



やっぱ、どうかしちゃってんなぁ……orz
集中力がないというか、心ここにあらずというか。。。
一体、僕に何が起きちゃってるんでしょうか…( ̄ ̄;)



早く高尾に逃げた〜い…

  • 今日の順位は?↓
    にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩地区情報へ こぐまの多摩あるき武蔵野あるき - にほんブログ村

    ⇒多摩の地域ポータル「たまりば」編集長こぐまのお仕事ブログ「地域とWEBを、コツコツと。」はこちら

    たまりば 多摩の地域密着型ブログサービス「たまりば」
    八王子・立川・三鷹・武蔵野・調布・府中など、東京都多摩地域のみんなの情報発信プラットフォームです。
     あなたへのお薦め記事

    同じカテゴリー(その他)の記事

     
    この記事へのコメント
    火傷(~_~;)大丈夫ですか!?
    雨も…私もその頃に外を歩いて、傘を差していたのに
    雨をしのげたのは頭だけでした(^_^ゞ
    Posted by ポーラベアポーラベア at 2008年09月21日 21:46
    だいじょうぶかぁ~~~

    高尾で復活すんべや、二人してよぉ~~
    Posted by 鳥山鳥子 at 2008年09月21日 22:42
    >ポーラベアしなのコマチさん
    火傷はびっくりしたけど、大したことなさそうです。
    雨はびっくりしましたね!
    僕もズボンまでビショビショでした〜
    Posted by こぐま at 2008年09月21日 22:45
    >鳥山鳥子さん
    早く復活して〜よ〜
    山ん中での鳥山さんライブ、楽しみだんべ〜♪
    Posted by こぐま at 2008年09月21日 22:48
    最近疲れ気味の指摘を受けてますが、
    高尾山の自然と歌に癒されて
    復活すんべよ~

    こぐまさん、よろぴこ ぺこ <(_ _)>
    Posted by たけたろたけたろ at 2008年09月21日 23:12
    アレってほんとに破裂するんですね
    Posted by くまきち at 2008年09月22日 08:38
    やけど、大丈夫ですか?
    ほんとにもー
    気をつけてくださいよーー
    Posted by nabe at 2008年09月22日 16:16
    高尾周辺、大小崖崩れ有り。

    雨により地盤緩みあり、警戒されたし。・・・・・・なんてな。
    Posted by めたぼん at 2008年09月22日 21:47
    >たけたろべぇ
    疲れ気味な上に大変でしたが、いいパパしてましたかー?
    僕はいい動きしてきましたよ(笑)
    Posted by こぐま at 2008年09月25日 19:50
    >くまきっつぁん
    はい…注意事項は守らないと大変なことになります。。。
    Posted by こぐま at 2008年09月25日 19:51
    >nabeぞうさん
    ふんとにもう、クマべぇクマっちゃいました(冷汗)
    Posted by こぐま at 2008年09月25日 19:52
    >めたぼんさん
    先日のゲリラ豪雨で、本当に近くで崖崩れあったんですよ〜
    Posted by こぐま at 2008年09月25日 19:54
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    火傷するぜ。
      コメント(12)