たまりば

エコ・自然 エコ・自然八王子市 八王子市

新宿のハイアットリージェンシー東京で兄の結婚式

西新宿にあるホテル「ハイアットリージェンシー東京」で執り行われた
兄の結婚式に、家族みんなで参列してきました。

子どもたちもドレスアップしての参列。
お祝いだし、実の弟ということで、自分も礼服を新調したんですが、
息子は髪型も帽子も決まってて格好いい(←親バカ)。
ちょっと嫉妬しました(笑)



うちは父が2年前に他界しているため、列席できず。
代役として、来賓の方々へのご挨拶回りを、母とともにさせて頂きました。

まだまだ若輩者で勝手がわからない部分もありましたが、
新婦のお父上が先導して下さったおかげで、無事に役割を全うできました。
こういう場面でも、改めて父の存在の偉大さを感じます。

同時に、いずれやってくるだろう、我が子たちの結婚式では、
代役ではなく、自分が父親として振る舞うのだというイメージも、少し具体的に。
まー、まだまだ10年くらい先の話でしょうけどね。



そんなわけで、ご挨拶回りをしながらだったもので、
楽しみにしていた料理のことがうる覚え( ̄。 ̄;)
唯一、最後のケーキだけは写真に収められました。



2人とも、末永くニコニコお幸せに~♪
新しい家族の誕生にKAN & PAI♪


  • 今日の順位は?↓
    にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩地区情報へ こぐまの多摩あるき武蔵野あるき - にほんブログ村

    ⇒多摩の地域ポータル「たまりば」編集長こぐまのお仕事ブログ「地域とWEBを、コツコツと。」はこちら

    たまりば 多摩の地域密着型ブログサービス「たまりば」
    八王子・立川・三鷹・武蔵野・調布・府中など、東京都多摩地域のみんなの情報発信プラットフォームです。
     あなたへのお薦め記事

    同じカテゴリー(こぐま)の記事

     
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    新宿のハイアットリージェンシー東京で兄の結婚式
      コメント(0)