たまりば

エコ・自然 エコ・自然八王子市 八王子市

目覚ましマガジン!?

地下鉄を降りたら、若いお兄さん、お姉さんが「フジテレビでお薦めの目覚ましマガジンをお配りしています」。

なんだそれ?

と思って、いかにも欲しそうな顔をして近寄って行ったら、


(/ω\)ぷぃ

って逃げられました。


ナゼ?

女性限定なのか!?

知ってる方いたら、教えてちょうだい!

  • 今日の順位は?↓
    にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩地区情報へ こぐまの多摩あるき武蔵野あるき - にほんブログ村

    ⇒多摩の地域ポータル「たまりば」編集長こぐまのお仕事ブログ「地域とWEBを、コツコツと。」はこちら

    たまりば 多摩の地域密着型ブログサービス「たまりば」
    八王子・立川・三鷹・武蔵野・調布・府中など、東京都多摩地域のみんなの情報発信プラットフォームです。
     あなたへのお薦め記事

    同じカテゴリー(その他)の記事

     
    この記事へのコメント

    おひさしぶりで〜す
    沖縄から無事帰還、おめでとー

    芸能関連ネタ大好きな私(苦笑)としては、
    ぜひ答えたい、ということで以下に。
    このフリーペーパー、ただしくは「めざましマガジン」
    公式HPのアドレスは以下に、
    http://www.mezamaga.com/index.html
    ついでにフリー百科事典のWikipediaの該当ページを以下に、
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%81%E3%81%96%E3%81%BE%E3%81%97%E3%83%9E%E3%82%AC%E3%82%B8%E3%83%B3
    (↑長くてすんません)
    ということで、F1層(20歳以上の若い女性)向けの雑誌です。
    男でこの雑誌を手にいれるのはけっこう難しいのかな(HPでWEB版読めます)。

    ちなみに番組の「まざましテレビ」はライブレポートでお世話になっています。ではでは。
    Posted by マキタ at 2006年07月27日 18:26

    別に今朝普通にいただきましたが…
    前回はガム、今回は女性の小じわが目立たなくなる綿棒みたいなモノがついていました。
    Posted by sasanishiki at 2006年07月27日 20:13

    はじめまして☆
    トラックバックからお邪魔しました<(_ _)>
    めざましマガジンは誰でももらえるはずですよ!!
    ただ、私の地域は配ってないのですが、
    【KIDDY LAND】に置いてあるので
    勝手にもらいましたってかんじですよ☆
    ぜひ、一度見てみて下さい。
    (私、フジテレビ社員ではありませんが・・・)
    Posted by はっち? at 2006年07月28日 21:43

    >マキタさん
    さすがにネタが抱負ですね(笑)
    やっぱり女性向けなのかなぁ。
    Posted by こぐま at 2006年07月30日 12:44

    >sasanishikiさん
    オマケつきなんですね!
    今回は女性向けのオマケだから、敬遠されちゃったのかなぁ。
    Posted by こぐま at 2006年07月30日 12:45

    >はっちさん
    そうか、手配りでもらえなくても、設置されてる場所もあるんですね。
    今度、フリーペーパーのラックを注意深く見てみます。
    情報ありがとうございました!
    Posted by こぐま at 2006年07月30日 12:46
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    目覚ましマガジン!?
      コメント(6)