たまりば

エコ・自然 エコ・自然八王子市 八王子市

高尾山が大盛況

久々に高尾山にきてます。冬だってのにあったかいから、すごい人出。名物の蕎麦屋に入れません。。

  • 今日の順位は?↓
    にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩地区情報へ こぐまの多摩あるき武蔵野あるき - にほんブログ村

    ⇒多摩の地域ポータル「たまりば」編集長こぐまのお仕事ブログ「地域とWEBを、コツコツと。」はこちら

    たまりば 多摩の地域密着型ブログサービス「たまりば」
    八王子・立川・三鷹・武蔵野・調布・府中など、東京都多摩地域のみんなの情報発信プラットフォームです。
     あなたへのお薦め記事

    同じカテゴリー(多摩・武蔵野)の記事
    カタクリの花
    カタクリの花(2007-04-01 22:18)

    井の頭公園でお花見
    井の頭公園でお花見(2007-04-01 12:46)


     
    この記事へのコメント

    こんばんは(^_^)
    そちらはお天気よかったんですね。
    仙台は昼間はよかったんですが今真っ白になりつつあります。。。
    寒いですよ〜〜〜〜!
    Posted by Yue at 2007年02月11日 23:55

    仙台は真っ白ですかー。
    さすがに2月に入ってからは雪が降るようになったみたいですねー。
    こちらは今シーズンは降らないかもしれません。
    Posted by こぐま>Yueさん at 2007年02月12日 22:58

    こんばんは♪
    真っ白・・・になるかと思ったらとけてなくなってしまいました(^_^;)
    Posted by Yue at 2007年02月13日 01:07

    おひさしぶりで〜す!
    連休中は(笑) 真面目な主婦だったStacieで〜す!

    高尾山・・・いいなぁ、行きたいナぁ。
    娘1は春に登るとか言ってました。
    母はケーブルカーでしか登ったことがございません。。。爆
    Posted by Stacie at 2007年02月13日 15:57

    ああ、また溶けちゃったんですねぇ。
    やっぱり今年は暖冬だなあ。
    こちらは梅が見頃を迎えてます。
    Posted by こぐま>Yueさん at 2007年02月13日 21:55

    高尾山は気持ちいですよ〜♪
    ケーブルは傾きすぎて、座る位置間違えると、
    足で登る以上に大変な目に遭いますがね(笑)
    ムササビが飛び、ブナが自生する素敵な山です。
    ぜひ遊びにいらして下さい!
    Posted by こぐま>Stacieさん at 2007年02月13日 21:59
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    高尾山が大盛況
      コメント(6)