たまりば

エコ・自然 エコ・自然八王子市 八王子市

こぐまさんは、まさに確信犯である

Stacieさんのブログに、面白いブログパーツがあったので、
こっそり真似してくっつけてみましたです。
※サイドバーに注目

なんでも鑑定書β

こぐまさんは、まさに確信犯である


簡単にサイドバーに入れられますので、皆さんもどうぞ〜♪

  • 今日の順位は?↓
    にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩地区情報へ こぐまの多摩あるき武蔵野あるき - にほんブログ村

    ⇒多摩の地域ポータル「たまりば」編集長こぐまのお仕事ブログ「地域とWEBを、コツコツと。」はこちら

    たまりば 多摩の地域密着型ブログサービス「たまりば」
    八王子・立川・三鷹・武蔵野・調布・府中など、東京都多摩地域のみんなの情報発信プラットフォームです。
     あなたへのお薦め記事

    同じカテゴリー(その他)の記事

     
    この記事へのコメント

    こんにちは。

    これのmixi版、やったことがありますよ。
    たしか、男子トイレを10倍くらいにした人・・・ウンヌンカンヌン・・・。

    微妙なかんじでした。
    Posted by 045-082(初代若旦那) at 2007年06月03日 13:49

    あは(*^_^*)  やりました?  私のも微妙でしょう?  だけどね、ブログによって いろいろなんです。不思議よね(;^_^A  流行らせましょうか?
    Posted by すてぃしぃ at 2007年06月03日 14:18

    男子トイレを10倍くらいに・・・何を例えたのかよくわかりませんね。
    「男子トイレの10倍大きな人だ!」
    「男子トイレの10倍整然と並んでいる人だ(←?)」
    「男子トイレの10倍広い部屋に住んでる人だ」
    はて・・・やっぱり、わかりま千円(汗)
    Posted by こぐま>初代若旦那さん at 2007年06月14日 17:32

    これ、日によって川柳が変わるんですね。面白い♪
    流行らせましょう、流行らせましょう♪
    Posted by こぐま>すていしぃさん at 2007年06月14日 17:36

    本題のダイヤ姫をすっかり忘れて最近暴走気味のW少年デス。

    こぐま様の昨日のblog鑑定書に釘付けになりました。

    何かあったんですかぁ。

    >男子トイレを10倍くらいにした人

    ??何だろう、とっても気になりますぅ。

    私の場合はどんな川柳になるのでしょうか(汗)。
    Posted by W少年 at 2007年06月17日 23:12

    え!ブログ鑑定書になんて書いてありました?
    その日は携帯からしか見ていなかったので、
    本人は何があったのかわかってません。。。
    W少年さんも、ブログ鑑定書やってみましょうよ。
    Posted by こぐま>W少年さん at 2007年06月18日 10:07

    正確には覚えていませんが、
    彼女ができたんですかぁ
    っていうカンジでした。
    本人の意図とは関係なく
    自動的に表示されるのですネ。
    面白そうデス(大汗)。
    Posted by W少年 at 2007年06月18日 20:10

    おぉっとぉ。今日の川柳もスゴイぞぉ。

    >拒否られて 腰を振ったら 笑われた

    かなぁり暴走していますね(爆)
    Posted by W少年 at 2007年06月22日 15:39

    オチが「笑われた」って、なんか安易だなぁ。。。
    もう一ひねり欲しいところですねぇ。
    Posted by こぐま>W少年さん at 2007年06月25日 13:33
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    こぐまさんは、まさに確信犯である
      コメント(9)