たまりば

エコ・自然 エコ・自然八王子市 八王子市

さよなら、多摩。

おはようございます、こぐまです。

ついに今日から新年度。
新入学・新社会人の皆さん、おめでとうございます。

うちの会社にも、今日から新入社員(中途)が1名入ってきます。
この厳しい景気の中で転職活動をしてきた方なので、
打たれ強さがあるんじゃないかと期待していたんですが…、



(´Д`)



残念ながら、彼と一緒に働くことができなくなってしまいました。

急遽、親戚が住む兵庫県に転居しなければならなくなり、
これにともない東京支社を離れることに。。。


今までお世話になった皆さん、本当にありがとうございましたm(__)m

年に1〜2回は多摩に帰れると思いますので、
そのときは、ぜひお声掛けさせて戴きます。








[4月1日23:50追記]

エイプリルフールの戯れでした〜。
皆さん、期待通りのリアクション、ありがとうございました♪
また本気で驚かせてしまった皆さん…ごめんなさい。
もうしません………来年まではね(^_-)

  • 今日の順位は?↓
    にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩地区情報へ こぐまの多摩あるき武蔵野あるき - にほんブログ村

    ⇒多摩の地域ポータル「たまりば」編集長こぐまのお仕事ブログ「地域とWEBを、コツコツと。」はこちら

    たまりば 多摩の地域密着型ブログサービス「たまりば」
    八王子・立川・三鷹・武蔵野・調布・府中など、東京都多摩地域のみんなの情報発信プラットフォームです。
     あなたへのお薦め記事

    同じカテゴリー(その他)の記事

     
    この記事へのコメント
    実は私も来月から中国の北京で働くことになりました...


    お世話になりましたm(__)m
    Posted by 164 at 2009年04月01日 08:44
    おつかれ様でした。

    フレッシュに がんばって下さいね。

    僕は いつでも 仙台で お待ちしておりますね。

         ファイト!!

    LOVE&あはは♪
    Posted by プリーズ☆加川 at 2009年04月01日 09:39
    ビックリしました!
    そうなんですか!
    ブログは続けて下さいね!(兵庫も地域ブログはあるのか?)
    たまりばで<こぐまの兵庫歩き>でいいかも^^
    にしても残念TT
    Posted by まさる at 2009年04月01日 10:07
    (;¬_¬) オヤ~

    じゃ 私はかぐやの故郷 月へ転勤しなくちゃ!
    Posted by saitosai at 2009年04月01日 10:44
    残念です…汗
    早く知ってたら飲みに行きたかったですね♪
    また多摩に来たときは連絡下さい♪
    イラスト仕事出来て良かったです♪
    Posted by 踏み踏み at 2009年04月01日 10:50
    え"~(゜゜;)


    驚きで 言葉にならない…
    Posted by Bleumama at 2009年04月01日 12:29
    タイトル見てびっくり!
    実は、私もついに念願のイタリアに…(4月1日なのでつい)。

    ブログの「ブ」の字も知らない私を引き込んでくださいまして、ありがとうございました。
    いろいろとお世話になりました。
    是非、また青梅や桧原にも遊びにいらして下さい。
    兵庫でのご活躍を願っております。
    Posted by riko at 2009年04月01日 12:30
    ビックリしました!ホームページの事とか、まだ途中だったので、色々教えてもらいたいな~と思っていました…。
    残念です。兵庫でも 頑張ってくださいね!
    Posted by シャチ at 2009年04月01日 13:37
    残念です。
    一度もお会いすることなく行ってしまわれるのですね。
    「食べあるき飲みあるき~兵庫編~多摩版」
    待ってます。

    健康にはお気をつけて頑張ってください。
    Posted by クワトロ大尉 at 2009年04月01日 14:08
    エイプリルフール♪
    エイプリルフール♪


    ですよね?(´▽`*)
    Posted by 真島グミ at 2009年04月01日 14:44
    え~っ!信じられな~い♪

    ・・・って、日付変わってら。

    チェッ!(" ̄д ̄)


    はい、撤収ー!!

    (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ
    Posted by たけたろたけたろ at 2009年04月02日 00:21
    だから4/1ってキライ
    Posted by koz at 2009年04月02日 07:35
    なるほど…
    そうでしたか。
    実は今の今まで
    信じていました!


    仙台は雨です。
    本当です(ФωФ)
    Posted by Yue at 2009年04月16日 23:04
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    さよなら、多摩。
      コメント(13)