たまりば

エコ・自然 エコ・自然八王子市 八王子市

もうすぐ30 才

おはヨーグルト、こぐまです。

ゆずの曲で、「もうすぐ30才」ってのがあるんですが、
曲調が好きで、ときどきカラオケで歌ってたんです。
確かリリースされたのは3年前くらいなんですけど、
「気付けば僕も、もうすぐ30才」。
明日5/2で、30歳になります。



♪あんとき思い描いてた大人って奴に、僕はなったんだろうか?
 くよくよしたり、嬉しくなったり、なんだかんだと忙しい。
 昔の彼女に久しぶりに会った。
 「相変わらずね」って、苦笑いされた。
 今日より明日がいい日であるように、
 心で泣いても笑っている。
 これでいいのか、わからず30才。
 それでも頑張れ、僕らも30才。


30歳って、明らかに20代とは違う響き。
なんていうか、大人( ̄ー ̄)
いよいよ、こぐま30代デビューです!
大人になりきれるか(笑)


P.S.
>メタルゴ閣下
電撃の三十路団の入団式は、いつでしょうか?(笑)


  • 今日の順位は?↓
    にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩地区情報へ こぐまの多摩あるき武蔵野あるき - にほんブログ村

    ⇒多摩の地域ポータル「たまりば」編集長こぐまのお仕事ブログ「地域とWEBを、コツコツと。」はこちら

    たまりば 多摩の地域密着型ブログサービス「たまりば」
    八王子・立川・三鷹・武蔵野・調布・府中など、東京都多摩地域のみんなの情報発信プラットフォームです。
     あなたへのお薦め記事

    同じカテゴリー(その他)の記事

     
    この記事へのコメント
    まだ30〜
    着いてコーイ
    Posted by くまきち at 2009年05月01日 12:43
    確かに29歳→30歳って、かなり大きな違いですよね!
    30代デビューはどこでお祝いですか~?
    私はあと1年半後!どうなることやら…。
    Posted by シャチ at 2009年05月01日 12:59
    ♪ようこそここへ、クックックック♪

    おいでやす~。


    書類などで自分の年齢の欄に最初に「2」を書くか、
    「3」を書くかの違いですが、そこがまた大きい…。
    Posted by クワトロ大尉 at 2009年05月01日 13:34
    あ~あ、青春はもう終わりだね。

    ようこそ、おっさんの館へ♪
    Posted by たけたろたけたろ at 2009年05月02日 04:18
    >くまきちさん
    ついてきまーす
    Posted by こぐま at 2009年05月06日 13:08
    >シャチさん
    30代デビューは、
    バーオハナ→彩と菜→昭和記念公園→Bleu→ジョージキング…と、
    まる1日かけてたくさんの方にお祝いしてもらいました♪
    Posted by こぐま at 2009年05月06日 13:11
    >クワトロ大尉
    (笑)
    大尉、1年前にも同じこと書いてますよー。
    Posted by こぐま at 2009年05月06日 13:14
    >たけたろさん
    え、たけたろさんって「おっさん」だったんですか(笑)
    こぐまは永遠の19歳です…って、こういうこと言っちゃうのが、既におっさ…
    Posted by こぐま at 2009年05月06日 13:16
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    もうすぐ30 才
      コメント(8)