たまりば

エコ・自然 エコ・自然八王子市 八王子市

Bee Bear(*´∇`*)

こんばんワイン、こぐまです。

今年の誕生日前後は、ぬいぐるみや人形をたくさん戴きました♪
えーっと、ペンギン、ハムスター、クマ。
30歳、独身、男子って、ぬいぐるみ運が高いのか!?(笑)

うちには圧倒的にペンギンが多いのであります。
ペンギン好きっていい振らしたら、いっぱいもらえました(笑)

で、次はクマグッズ。
こぐまなだけに、ぬいぐるみは持ってなかったけど、
マグネット、ライター、キーホルダーなどなど、
クマもの(笑)は自分でも買い集めてます。


写真のクマなんですが、ふくよかな顔やお腹に、ハチミツ…。
夢の国ディズニーランドの、あのクマさんを連想した方も多いのでは?

違うんですよ、この人…いや、このクマはBee Bearといって、
いわゆるテディベアの仲間みたいです。

しかもっ!
この人…いやクマはBEAR WAREなる専用の服まであるらしい!
服があるなら冬眠しなくてもいいなぁ…(笑)

株式会社かなるホームページ


近所にジャルダン吉祥寺っていう小型店舗が集まるマンションがあって、
そこにクマグッズ好きな店長さんの輸入玩具屋さんがあるんですが、
久々にクマグッズを探しに行きたくなりました♪

  • 今日の順位は?↓
    にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩地区情報へ こぐまの多摩あるき武蔵野あるき - にほんブログ村

    ⇒多摩の地域ポータル「たまりば」編集長こぐまのお仕事ブログ「地域とWEBを、コツコツと。」はこちら

    たまりば 多摩の地域密着型ブログサービス「たまりば」
    八王子・立川・三鷹・武蔵野・調布・府中など、東京都多摩地域のみんなの情報発信プラットフォームです。
     あなたへのお薦め記事

    同じカテゴリー(その他)の記事

     
    この記事へのコメント
    ペーさんより ずっと可愛いですね♪

    もちろん こぐまさんよりも可愛いし ・・・・ アレ?
    (((((( シツレイシマシター ヘ(* - -)ノ
    Posted by saitosaisaitosai at 2009年05月08日 15:04
    >saitosaiさん
    ぺー………?
    プーさんね、プーさん(笑)
    え、こぐまよか可愛いですかね……(´・ω・`)
    Posted by こぐま at 2009年05月12日 19:34
    コメント失礼します

    僕はいま、高校生で10年ほど前に購入したbee bear を今も大事に扱っております

    でも、同じようなクマは見つからず、長いこと彷徨っていたんですが
    この記事を見て少しだけ、ほっとしました
    まだこの会社が潰れてなくてよかったです

    この記事にのっているクマさんと色は一緒なんですが
    うちのが太っておりますw
    Posted by ゼロ at 2014年08月14日 01:22
    >ゼロさん
    このクマさんのフカフカ感は、なかなか他社のクマでは味わえないですよね~。
    10年も前から!これからも大切にしてあげて下さいね。
    僕のクマさんは子どもへと引き継がれております^^
    Posted by こぐま at 2015年01月03日 22:21
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    Bee Bear(*´∇`*)
      コメント(4)