たまりば

エコ・自然 エコ・自然八王子市 八王子市

今朝の中央線10/25(木)

西荻窪8:40発、快速・東京行き

2分ほど遅れて運転してますが、
中央線ユーザーは2分くらいじゃ気付きません(笑)

ね、スマイルさんっ!?




…いきなり昨日はさぼってしまいました(汗)
今朝も、誰かの役に立つんだろうかと、
特に熟慮はせずに更新しちゃいます。

そうそう、今日は夜から雨みたいですね。
なので自転車じゃなくて駅まで歩きました。
こぐま宅は吉祥寺と西荻窪の中間なので、
都内に出る用事で駅まで歩きの時は西荻を使います。

タグ :中央線

  • 今日の順位は?↓
    にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩地区情報へ こぐまの多摩あるき武蔵野あるき - にほんブログ村

    ⇒多摩の地域ポータル「たまりば」編集長こぐまのお仕事ブログ「地域とWEBを、コツコツと。」はこちら

    たまりば 多摩の地域密着型ブログサービス「たまりば」
    八王子・立川・三鷹・武蔵野・調布・府中など、東京都多摩地域のみんなの情報発信プラットフォームです。
     あなたへのお薦め記事

    同じカテゴリー(中央線)の記事

     
    この記事へのコメント
    こんにちは、最近ブログ書いてないスマイルです。(^^;A
    中央線は本数が多いから、少しくらい遅れても影響なしです。
    中央特快を除けば…。
    それにしても、ついに中央線にも新型車両が…!
    最近は中央線に乗ると、液晶画面を見る機会が増えました。
    八王子、立川、吉祥寺、中野、新宿…、と
    中央線は繁華街を目指すに便利ですから、よく使います。
    Posted by スマイル at 2007年10月25日 12:23
    長年虐げられてきた(笑)中央線。
    ようやく新型車両も増えてきて、事故が減った気がします。
    以前は西武線沿いだったんですけど、
    こっちは便利ですね♪
    Posted by こぐま>スマイルさん at 2007年10月25日 22:42
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    今朝の中央線10/25(木)
      コメント(2)