たまりば

エコ・自然 エコ・自然八王子市 八王子市

Daddy(立川駅北口/Bar)

こんばんは、こぐまです。

原田裕之さん、コマンチさんと立川で飲んできました。


「ITを駆使して地球環境の改善を」という原田さんの会社のキャッチフレーズについても、お話を聞いて来ました。

少なからず「環境問題」に取り組んでいる僕としては、興味あるテーマでした。

原田さん、頑張って下さいね!


で、飲みに行ったお店は立川通りにある「Daddy」っていうお店。


いろんな国のビールを置いていて、次は何を飲もうかな〜って楽しみながら飲めるお店です。


お店の前に、目立つキャラクターが立ってるので、気になってた人も多いのでは?

こぐまは、前から気になってました!


あんまり立川で馴染みのお店というのがなかったけど、これから立川で飲むときは利用させてもらいますね!

タグ :立川Daddy

  • 今日の順位は?↓
    にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩地区情報へ こぐまの多摩あるき武蔵野あるき - にほんブログ村

    ⇒多摩の地域ポータル「たまりば」編集長こぐまのお仕事ブログ「地域とWEBを、コツコツと。」はこちら

    たまりば 多摩の地域密着型ブログサービス「たまりば」
    八王子・立川・三鷹・武蔵野・調布・府中など、東京都多摩地域のみんなの情報発信プラットフォームです。
     あなたへのお薦め記事

    同じカテゴリー(居酒屋・Bar/多摩)の記事

     
    この記事へのコメント
    はじめまして。
    立川在住です。
    DADDYはよく使ってます。なかなか落ち着く良いお店ですよね。
    いろんな国のビールが楽しめるのも好きです。
    Posted by katzen at 2008年09月08日 19:45
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    Daddy(立川駅北口/Bar)
      コメント(1)