たまりば

エコ・自然 エコ・自然八王子市 八王子市

Iラブ吉祥寺(略して「ラブ吉」?)

こんにちは、こぐまです。

先日、吉祥寺経済新聞でも紹介されていた、
吉祥寺の街づくりボランティア「I love 吉祥寺」の
ミーティングに参加してきました。


サンロード周辺のゴミ拾いなど、
身近な活動から取り組んでいくとのこと。


活動は毎週土曜日の朝。

毎週は無理でも、自分が暮らしている町のことだから、
少しでもお役に立てれば…というわけで、
僕もメンバーに入れてもらいました。

ホームページも作りたいということだったので、
「たまりば」をご紹介。

近日中にブログが立ち上がる予定です!


  • 今日の順位は?↓
    にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩地区情報へ こぐまの多摩あるき武蔵野あるき - にほんブログ村

    ⇒多摩の地域ポータル「たまりば」編集長こぐまのお仕事ブログ「地域とWEBを、コツコツと。」はこちら

    たまりば 多摩の地域密着型ブログサービス「たまりば」
    八王子・立川・三鷹・武蔵野・調布・府中など、東京都多摩地域のみんなの情報発信プラットフォームです。
     あなたへのお薦め記事

    同じカテゴリー(その他)の記事

     
    この記事へのコメント
    いよいよ地域の仲間が増えますね(o^-’)

    楽しくなってきましたね♪
    Posted by Bleumama at 2007年12月08日 14:24
    はい!素敵な仲間と出会えて楽しくなってきそうです!!

    ただ…1点、修正が…。
    ブログを開設しよう!ということにはなっていたんですが、
    「たまりば」でということではなかったようで・・・(汗)
    早とちりをしてしまいました m(__ ;)m
    サイトは違いますが、ブログはスタートしています。
    精力的に活動されている方たちなので、僕も頑張って参加したいと思います!
    「I love 吉祥寺」
    http://ameblo.jp/i-love-kitijyoji/

    昨日はまた別件で、吉祥寺の仲間になってくれそうな方とお会いしました。
    地域を元気にするために、あれこれ考えるのって楽しいですね♪
    Posted by こぐま>Bleumamaさん at 2007年12月12日 14:11
    I Love 吉祥寺って消滅したんですか?
    Posted by WE LOVE 吉祥寺 at 2008年11月12日 03:00
    >WE LOVE 吉祥寺さん
    消滅はしてませんが、活動はお休みしちゃってますね。。。
    今度の日曜日にみんなで集まる予定があるので、
    今後の方向性も話せると思います。
    Posted by こぐま at 2008年11月12日 12:11
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    Iラブ吉祥寺(略して「ラブ吉」?)
      コメント(4)