たまりば

エコ・自然 エコ・自然八王子市 八王子市

第二部は真利亞樹さん

hama1一周年記念イベント第二部は関内の真利亞樹さん。

おいしいお料理とお酒を頂きながらワイワイ♪

メディカルリゾートの「それいけ松井」さん、大人気でしたね(^O^)

  • 今日の順位は?↓
    にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩地区情報へ こぐまの多摩あるき武蔵野あるき - にほんブログ村

    ⇒多摩の地域ポータル「たまりば」編集長こぐまのお仕事ブログ「地域とWEBを、コツコツと。」はこちら

    たまりば 多摩の地域密着型ブログサービス「たまりば」
    八王子・立川・三鷹・武蔵野・調布・府中など、東京都多摩地域のみんなの情報発信プラットフォームです。
     あなたへのお薦め記事

    同じカテゴリー(hama1イベント)の記事
    JCさんのケーキ
    JCさんのケーキ(2007-03-24 23:21)


     
    この記事へのコメント

    こぐまさん、昨日は有り難うございました。
    色々とお話が出来て、本当に良かったです。
    先々の事もありますし、定期的にお逢いできるようになると
    良いですね。
    何はともあれ、「濱のアニキ」の命名感謝です。〈笑

    これからも、どうか宜しくお願い致します。
    Posted by 若旦那 at 2007年03月25日 07:47

    昨日はお疲れ様でした。
    2周年は目標200人を楽しみにしています(笑)
    これからは、積極的に参加させて頂くと思いますが宜しくお願いします。
    Posted by ひ〜ぼぅ at 2007年03月25日 14:40

    こぐまさん、お疲れ様でした♪
    楽しく過ごさせて頂きました!!

    たくさん、みなさまにいじられたと思います。。
    ぜひ、お店にもいらしてくださいねー!!
    Posted by それいけ松井 at 2007年03月25日 18:12

    第3部のお店まで紹介して頂いちゃって、どうもありがとうございました!
    さすが「濱のアニキ」!
    今後もよろしくお願いします!
    Posted by こぐま>「濱のアニキ」若旦那さん at 2007年03月26日 08:49

    一部から三部(笑)まで、かなりの距離を歩き回られたようで、お疲れさまでした。
    関内→中華街→関内→蒔田→関内→中華街…
    2周年は200人…1軒のお店じゃ入り切りませんね、これは!
    どこかの学校の体育館を借りますかねぇ?
    Posted by こぐま>ひ〜ぼぅさん at 2007年03月26日 08:54

    お仕事の後でお疲れなところを、いじり倒してすみま千円。
    酸素カプセルに入れる日が楽しみです!
    隊長にもよろしくお伝えくださいね。
    Posted by こぐま>それいけ松井さん at 2007年03月26日 08:58

    お疲れ様でした〜!またお誘い下さい(^ω^)/
    皆様への写真送付、お手数をかけますがよろしくお願いします!
    しかし1部では蒔田まで足を伸ばしていたとは…大変でしたね(笑)

    ところでふと気づいたんですが…
    コメントの横にリンク先の画像が表示できるとは!
    メモメモ。
    Posted by はらっぱ at 2007年03月27日 00:03

    写真送付の件、了解です!
    蒔田まで…あ、もちろん電車だよ!?
    さすがに歩いたら、写真撮る時間がなくなっちゃう(;^_^A

    コメントに画像を出す方法はね…、人から教わったんだ。
    こんど紹介しますといってだいぶ時間が経っちゃったなぁ。。。
    Posted by こぐま>はらっぱさん at 2007年03月28日 23:50
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    第二部は真利亞樹さん
      コメント(8)