たまりば

エコ・自然 エコ・自然八王子市 八王子市

Yueさん、ここが中華街だって!



hama1でもブログを書かれている、だてBLOG仲間のYueさん(←天空模様ブームの仕掛人さんですよ)が、来週、横浜にやってくるそうなので、ひとあし先に自慢…じゃなかった中華街の写真を。

こないだのhama1オフ会で行ったというか、くぐりました。

残念ながら、肉まんは食べてませんが、夜の中華街に足を踏み入れたのは初めてなので、それだけでもウキウキですら。

Yueさん、横浜の空もたくさん瞼とカメラに記憶してってくださいね。



そうそう、hama1オフ会に参加した皆さん!
フォトラバにオフ会のテーマがあるので、みんなでトラバしましょー!

  • 今日の順位は?↓
    にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩地区情報へ こぐまの多摩あるき武蔵野あるき - にほんブログ村

    ⇒多摩の地域ポータル「たまりば」編集長こぐまのお仕事ブログ「地域とWEBを、コツコツと。」はこちら

    たまりば 多摩の地域密着型ブログサービス「たまりば」
    八王子・立川・三鷹・武蔵野・調布・府中など、東京都多摩地域のみんなの情報発信プラットフォームです。
     あなたへのお薦め記事

    同じカテゴリー(hama1イベント)の記事
    JCさんのケーキ
    JCさんのケーキ(2007-03-24 23:21)


     
    この記事へのコメント

    こんばんはー
    (ΦωΦ)肉まん食べなかったんですか?

    いいですね〜♪
    私,中国のなんともいえない雰囲気好きです。
    たぶん色づかい?かしらね。
    赤や黄色や緑・・・ピンク?とか
    色鮮やかで。

    来週まで体力温存しなければー
    そうそう♪るるぶ横浜を買っちゃいました(-ω☆)
    Posted by Yue at 2007年03月28日 21:55

    次回のフォトラバコンテストはいつですか。私の壁紙用画像を投稿したくてウズウズしています。
    Posted by W少年 at 2007年03月29日 07:55

    肉まんは食べませんでした。
    遅い時間帯に行ったので、もう閉店してたかも。。。
    中華街は、まさに赤・黄色・緑など、鮮やかな色が目と心を楽しませてくれます。
    もちろん、中華街の料理は、Yueさんの舌も楽しませてくれるはず!!
    るるぶ横浜買ったんですねー。
    こちらへいらっしゃる前に、たくさん横浜を研究して下さい!
    hama1に載っている皆さんの記事も、すごく勉強になると思いますよー。
    Posted by こぐま>Yueさん at 2007年04月01日 00:10

    こないだのオフ会のときに、daiさんも言ってましたが、
    4月上旬にはスタート予定だと思いますよ。
    W少年さんの富士山写真テンプレートとかできたら、嬉しいんだけどなぁ…
    Posted by こぐま>W少年さん at 2007年04月01日 00:12
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    Yueさん、ここが中華街だって!
      コメント(4)